キャラ別関係設定

○設定上、海堂・不二・菊丸・鳳あたりの登場率が高くなると思われます。(要は管理人の好きなキャラ…)
○一覧内のアイコンは「竹輪の王子様」様(閉鎖)よりいただきました。ありがとうございましたv
キャラ名 呼び方 呼ばれ方 意識調査
ヒロイン→キャラ キャラ→ヒロイン
海堂 薫
薫ちゃん いつも一緒の幼なじみ。いちばんの仲良しで、どんな時でも自然体で接することができる相手。恋愛感情はありませんが、とても大事に思っています。 相当惚れています。が、幼なじみということに加えて彼の性格上、なかなか一歩を踏み出せずにいます。一見乱暴な言動は彼なりの照れ隠し。
桃城 武
クラスメイトで兄貴分。林や池田(マサやん)なども交えて、よく一緒に遊んでいます。(そして海堂にとってはそれが気に入らない様子) かわいい妹分。とても仲がいいですが、遊び友達やテニス仲間といった意識が強く、恋愛感情はありません。
越前 リョーマ
リョーマ君 先輩 初めは敵視していましたが、今となってはかわいい後輩。お気に入り。 興味ないね(でも嫌いではない)。
不二 周助
不二先輩 外:さん
内:
優しい先輩。彼の人気・実力という点では一目置いていますが、基本的に接し方は他の先輩達と同じです。 “好き”というより、“愛してやまない”といった感じでしょうか。表面上は普通にかわいがって(?)いますが…
菊丸 英二
エージ先輩 ちゃん とってもなついています。普通に抱きついたり抱きつかれたり。恋人同士に間違われることも多々ありますが、異性としては意識していないようです。 好きで好きでしょうがないのですが、なかなか気付いてもらえません。ですが告白してはっきりさせたいというよりは、曖昧なままでも今の関係を続けていきたいと思っています。
乾 貞治
乾先輩 さん 良きアドバイザーですが、海堂と親しくされると時々ヤキモチを焼きます。でも何をやっても敵わない… なかなかに興味深いデータの対象。変な意味ではなく…(笑)
河村 隆
タカさん先輩 ちゃん 中学入学前からの知り合いで、甘えられる優しい先輩。 「かわむらすし」のお得意様。温厚時・バーニング時問わずとてもかわいがっています。
大石 秀一郎
大石先輩 さん 困った時に助けてくれる先輩。自分が迷惑をかけている、という認識はほとんどありません。 他の青学部員同様、世話焼かせさん達の一員。胃痛の原因…
手塚 国光
手塚先輩 最強のテニスプレーヤー。人によっては近付きがたい存在となっている彼ですが、そのあたりは全く気にせずに親しく接しています。 特に意識はしていませんが、女の子であるにもかかわらず男子部員達と同視しているところがあるようです。
竜崎 桜乃
桜乃ちゃん 先輩 後輩というよりは、友達といった感じ。よく一緒に遊んだり、テニスを教えてあげたりしています。どっちがリョーマとくっつくのか、楽しみにしているようです。 桜乃…部活の先輩として尊敬、朋香…友達感覚、という違いはあるものの、仲良しの先輩という認識は一緒。振り回されることもありますが、先輩として慕っています。
小坂田 朋香
朋香ちゃん ちゃん
先輩
神尾 アキラ
リズム さん 遊び相手(=対戦相手)の一人。不動峰の中ではいちばん遊び甲斐のある相手だと思っています。 ちょっと男勝りなところがあるけど憎めないヤツ。海堂と幼なじみ同士だということは知りません。
伊武 深司
伊武君 さん 遊び相手(=対戦相手)の一人。でもボヤキはちょっと苦手… 決して嫌っているわけではないのですが、振り回されるのはゴメンだと思っています。
橘 杏
杏ちゃん さん 遊び友達。性格的に似たところがあるので気が合うようです。 いい意味でのライバル。テニスの腕に関しては自分より上手だと思っていますが、それよりはテニス仲間といった認識です。
橘 桔平
橘さん さん 一目置く相手。逆らってはいけない… 部員達や妹と仲が良いため好印象。少し子供扱い。
木更津 淳
木更津さん さん かなり良い印象を持っています。たまに本心を読めないことがあるようですが、たいして気にしていません。 いわゆる一目惚れですが、彼自身が隙を見せないため周りの者は誰もそのことを知りません。
観月 はじめ
観月さん さん 会うたび危ない目に遭っているにもかかわらず、何故かなついています。上品な物腰がお気に入りのようです。 最初のコンタクトは不二(兄)への復讐のためでしたが、段々と本人のことが気になってきた様子。いずれにせよ、なにがなんでもモノにしたいと思っています。
不二 裕太
裕太 犬猿の仲で、顔を合わせればケンカ。不二(兄)に対して良い印象を持っているぶん、余計に気に障ってしまうようです。 ナマイキ女。コイツにだけは負けたくない。
千石 清純
千石さん ちゃん 根っから嫌っているというわけではないものの、かなり警戒しています。あの手この手を駆使して撃退しようとしますが、いつも逆にやり込められてしまいます。 女の子大好きな彼ですが、今回ばかりは本気の様子。常に一枚上手で、何かにつけてからかってはその反応を楽しんでいます。それが彼なりの愛情表現なのでしょう。
鳳 長太郎
鳳君

チョウタ
さん 心から信頼できる大事な友達。認識は海堂に対するそれとほぼ同じですが、それ以上に“自分が守ってあげたい”という意識が強いようです。 いろいろなことを一緒に乗り越えてきた、とても大切な存在。恋愛感情に等しいですが、彼自身がまだ幼いためそのことに気付いていません。
宍戸 亮
宍戸さん さん 鳳が慕っている先輩ということで、とてもなついています。鳳と一緒になって甘えたりもします。 鳳と同様にかわいがっています。扱い方もほぼ同じ。二人のあまりの天然ぶりに半ば呆れ気味の様子。
跡部 景吾
跡部さん ちゃん テニスプレーヤーとしては尊敬していますが、強引すぎるアタックにちょっと引き気味。 近いうちには自分のものになる、と思い込んでいます。というか彼の場合、世界中の女の子は俺様のもの、ですから(笑)。
樺地 
樺地君 同学年なためか、親近感があるようです。気軽に声をかけられる相手。 表には出しませんが、結構気に入っている様子。樺地語を理解できる数少ない人物。
忍足 侑士
忍足さん 独特のノリと関西弁がお気に入りで、なついています。 鳳のものだと割り切っています。“好き”ととれる発言が多々ありますが、彼をからかっているにすぎません。ちなみに三人称は“お姫さん”。
向日 岳人
岳人さん かなり珍しがっています。人間離れした動きは観察の対象(笑)。 自分のアクロバティックを見せつける格好の相手。素直な反応が返ってくるからなのでしょう。おもしろがられているだけにもかかわらず、本人は羨望の眼差しととっています。
芥川 慈郎
ジローさん ちゃん 睡眠時・覚醒時のギャップにもさほど驚かず、親しく接しています。 かわいいとは思っていますが、あくまで鳳のものという認識。忍足と一緒になって彼をからかいます。
財前 光 光君 いわゆるペンフレンドで、遠くに住んでいる貴重な友達。あたかも彼氏であるかのような言動に驚かされることもありますが、あまり気にせずに仲良くしています。 小学生の時からの片思いで、普段はクールな彼が唯一デレる相手。もともと人と接するのが得意でないこともあり、時に強引とも言えるアプローチをしてしまいます。
忍足 謙也 ?(まだ会ったことがありません) 財前のものだと割り切っています。“別嬪さん”とは言っていますが、彼をからかっているにすぎません。ちなみに三人称は“お嬢さん”。


Back