単発ものって難しいよ。

シリーズものと比べて制約がないので自由に書けるかと思ったんですが、
設定が固まっていないぶん実は難しいことに気が付きました。


− INDEX −

読みたいタイトルをクリックすると記事に移動します。
ブラウザの「戻る」でこの位置に戻ることができます。

“HAPPY” BIRTHDAY!



■“HAPPY” BIRTHDAY!■

難しいとか言ってる単発もので初の王子に挑戦すること自体が無謀でした…。
王子、難しいです…。
セリフは割とポンポン出てくるんですが、シチュエーションの方が…。
王子好きで楽しみにしていてくださった皆様には本当に申し訳ないと思ってます。

前半は逆ハー・後半は王子いいトコ取りの2部構成です。
前半はレギュラー陣それぞれのプレゼントにちょっと悩みましたねー。
特にどーにもならんかったのが手塚部長。
だってあのヒトが女の子にプレゼント渡してるとこがまったく想像できないんですけど私。
…そうして考えることを放棄した結果ああなりました。

というか、なんだよこのヒロイン。
乙女だよ! 乙女ちっくだよ! いまどきこんなヒトありえないよ!
展開の方もかなりキテますねー。
王子、「知ってたから」「バレバレだね」とかおっしゃってますがー…。
万が一その予測が外れていたら、
どう責任をとるつもりだったんでしょうか。
最高に恥ずかしいです。生きていること自体が恥です。
…それ考えておでこにしたんですが(笑)


ま、
「テニスの王子様」自体が不可能を可能にする漫画だしね!
王子には不可能なんてないしね!

これでいいんだ、うん。(開き直るな)


Back