なんとなく恥ずかしいですよね、こういうのって… ジャンプ本誌でやってた桃城クラスメイト募集に応募した時のハガキをスキャンしたものです。
桃城のクラスということで、2年8組のメンズですよー。

住所・名前等伏せた以外は出したハガキそのままです。
なんか、夜中に色鉛筆でシャコシャコ色塗ってた記憶があります。

これ…クラスメイト募集の応募ということで当時から温めてあったもので、なぜか出すのをためらっていた一品なのですが、いくらなんでももう時効だろう…ということで載せちゃいました。
ちなみにハガキ表面の下半分には私の暑苦しい思いが綴られていました。(笑)
うちの小説のヒロインが2年8組在籍という設定になっているので、このクラスには特に思い入れがあるのです。

コミックスの結果発表を見ていただければ一目瞭然だと思うんですが、私、2年8組の一員にはなれませんでした。(この画力じゃ当然だろう)
仮に選ばれていたとしたら女子の10番と11番の間でしたね。
というわけで私、2年8組10.5番ですから!
(諦めの悪さには定評があります)

敗因があるとしたらたぶんかっこよくなりすぎてしまった林(笑)


Back