中学2年生だということは最早気にしてはいけない。 遅ればせながら、ファンブック23.5を読んでみました。
よーく見ていくと既出キャラのプロフィールも更新されてるんです。身長が伸びてたり体重が増えてたり嗜好が変わってたり。だってみんな、育ち盛りかつ思春期真っ只中なお年頃だもんね!

そんな中、チョウタもさらに大きくなってるわけなんですが…

今一番ほしいもの:世界平和→
大切なものを守る強さ

これは…うちの小説じゃねえか…!

一応説明しますと、うちの小説内ですったもんだあった挙句、チョウタがヒロインに対してこんなセリフを言っているんです。
「それでも俺は、もっと強くなりたい。もう守られてるだけなんていやだ…一人でも大丈夫なくらいに、…それだけじゃ駄目だ、〇〇さん(ヒロイン)を守れるくらいに強くなりたい…!」(「夏空の彼方に明日が見える」より)
で、それ以降の時系列のお話では、ヒロインを守るために何かと頑張る描写が出てくるようになるという…。

公式が 妄想を 超えた…!

こりゃあ祭りだ祭りだ!…ってことで、「Junk」コーナーにあった「チョウタファン絶対禁止ドリーム絵」に色塗っちゃいましたよ。ヒロインが薄着になってたり微妙に色気増してるのは私の趣味ですごめんなさい。

「Tenipedia」も良いですね。ウサギの卵って…え…あれ…?(「ハイテンション・ラブ 〜復活編〜」参照)
ま、マジでTK worksのスタッフさんに、ここのサイトのお客様はいらっしゃいませんか…!?(←無いから落ち着け)


Back