仲良しも 限度越えると バカップル(5・7・5!) やっちまったドリーム絵第2弾。仲良くアイスを食べるの図。
……どうしよう。

本編小説のほうではまだ出会ったばかりですが、この2人はこれからもっと仲良くなっていきます。

チョウタのヒザの間…このポジションは、ヒロインの定位置のようです。
初めは恥ずかしがっていたけど、お互い人なつこいところがあって、今ではこうするのが自然…といった感じでしょうか。
何のためらいもなくくっついてくるヒロインに、ちょっと照れながらも納得していて、かつ自分からも甘えてしまうチョウタ…というのが理想ですね。
きっとね、すごく座り心地がいいんですよ(妄想領域)。

なんかいろいろと周りに書いてみたんですが、私って小物書くのが下手ですよーと公言しているようなものですね。チョウタもなんか微妙だしなぁ…。

あ、ちなみにうちのチョウタは白です。とっても素直ないい子ですよ。



Back