ラヴか、ラヴなのかお前ら!?(阿呆) やっちまったドリーム絵どころの騒ぎじゃないです。
もうどうしたらいいか分からない、もはや自分ではどうにも収拾がつかない、ここまで来ると原作がどんな漫画だったか分からなくなってくるから愉快ですね。
私の記憶が正しければ、たしかラケットでボールを打つ漫画だったと思います。

チョウタがヒロインに対して持っているのは恋愛感情に等しいですが、こんなふうにくっついていられるのは、彼自身がそう認識していないからなんですね。
たぶんそれが恋愛感情なんだと気付いてしまったら、そのとたんにもうなんにもできなくなってしまうんだと思います。
チョウタは根本的にはものすごい恥ずかしがり屋さんだと思うので。

こんな場面薫ちゃんに見られたら、もう大変でしょうね。
某F先輩に至っては天罰下されそうな勢いです(笑)。

コレはさすがにやりすぎた…と反省してます。


Back