Into the Legend
そして伝説へ…

オリジナルすぎて最早DQ3ではなくなっている人達 「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」の二次創作小説です。
多忙なくせにそんな壮大なモノを始めてしまって大丈夫なのかと心配しつつ
2010年に連載を始めて12年、ようやく書き上げることができました。
小説は完結しましたが、今後も何か思いついたらいろいろ増やしていきますので、
引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。

 〜 Menu 〜 
Introduction 小説制作趣旨。
あえて最終回と同時の公開としました。
Characters 小説登場キャラ紹介。
実際に私がプレイしていたときのパーティーです。
Novels 二次創作小説本編。
完結しました!
Thanks 小説あとがき。
完結しての所感と今後のことなど。
History 小説内での出来事を年表形式でまとめました。
参考程度にどうぞ。
Talk 制作裏話、作品解説、その他もろもろ。
お暇でしたらお付き合いください。

*ご注意*
○独自の設定や解釈が含まれるため、許容できない方は閲覧をご遠慮ください。
○基本カップリングは勇者♂×賢者♀、盗賊♂×武闘家♀です。
  盗武って超マイナー…。支持してくださる方かなり真剣に募集中!(笑)


MENUへ戻る